主婦がアメリカで5人家族を養うブログ

主婦 在宅 稼ぐ

あいのメルマガ登録はこちら







主婦 在宅 仕事

はじめまして木下愛と申します

『5人家族を養う主婦のアフィリエイト(2017年7月3日改名)』へお越し頂きありがとうございます。

3人のおさない子どもたち(3歳、1歳半、5ヶ月)と夫の5人家族
一年おきくらいに色々な場所に住んで、現在はアメリカの田舎、湖の近くで鹿やリス、はたまた熊?!と、のんびり暮らしています。今はアメリカの南部にいますが、もうすぐニューヨークに引っ越す予定です。

主婦 在宅 稼ぐ

数年前、パソコン音痴のただの主婦だった私がパソコンを使って子育てをしながらネットビジネスを始め、収入は5人家族が生活をしていけるまでになりました。

自己紹介

数年前、夫の会社が時代の流れの影響を受け経営不振。お店をたたみました。
まだ未就学児だった3人の子どもたちとどう生きていこうと路頭に迷い、何の特技もない平凡な主婦が見つけたのがアフィリエイトでした。

子育てしながらネットで稼げる!

当時はもう

「これしかない!」

と、ひたすら毎日どうやったら家族みんなが幸せになれるか経験もスキルもないなりに作業に没頭しました。

「お金を稼いで豊かに暮らしたいけれど子どもたちのそばにいたい」
という欲張りな私。

むしろ当時は生きていくためのお金

どうしてもアフィリエイトで稼げるようになりたかった。
それだけでした。

主婦 在宅 稼ぐ 私がアフィリエイトではじめて報酬が出たときのこと

主婦 在宅 稼ぐ 稼ぎ方のコツ

主婦 在宅 稼ぐ これからアフィリエイトを始めようかなと思っている方へのアドバイス

旅人になりたい 家族で旅をしながら暮らすことも可能ということ

旅人になりたい 好きなことをして暮らせる人生があるということ

旅人になりたい 子育てをしながらお金を稼ぐことができるということ

そんなことを伝えることができたらと思いこのブログを始めました。

今は湖の近くの田舎に住んでいます。

主婦 在宅 稼ぐ

家の前を鹿が通ります!

なんといっても空気が綺麗です。

パソコン音痴 機械音痴 特技なし

このページをご覧頂ければわかると思いますが、
凝ったデザインができるほどパソコンできません。

私のパソコン・機械音痴エピソード

↓↓↓

大学生のときのグループワークでパワーポイントというのを使って仲間とレポートを作成していたのですが、当時からパソコン苦手な私が、レポートの発表前日になんと全消去してしまう苦い思い出、今でも鮮明に覚えています。

お子さんを持つママへ

兼業主婦、またシングルマザーのお子さんを持つママ、私も子どもを持ちながら外で働いていたので、まだまだママに甘えたくて寂しがるお子さんと無理やり離れて外で働くのがどんなに心が折れることかわかります。本当は、かわいい我が子の一番近くであたたかく成長を見守りたいものです。

主婦 在宅 仕事 子どもを持つワーキングママ

主婦 在宅 仕事 シングルの方

主婦 在宅 仕事 私たちと同じように会社が倒産し路頭に迷っている方

主婦 在宅 仕事 子どもに寂しい思いをさせたくないと思う女性の方

主婦 在宅 仕事 男性でアフィリエイトについて知りたい方ももちろん
(私たち夫婦は脱サラ失敗組なのでそのへんもアドバイスできます)

『子どもの一番近くで成長を見守りながら経済的にも自立』

主婦 在宅 稼ぐ

文章の書き方、コツを掴めば別に特別な経験やスキルを持っていなくても初心者でも稼ぐことは可能
難しい記事を書かなくてもいいんです。
記事を読んでいる人もほとんどは初心者です。

お気軽に『お問い合わせ』から

アフィリエイトに関すること
子育てママの悩み事
ネットビジネスのこと
ノマドライフのこと
世間話でもかまいません

いつでも一言お待ちしております

私もこのブログ運営の励みになりますし、嬉しいです。

ではこれからどうぞよろしくお願い致します。

主婦 在宅 稼ぐ

娘とのんびりタイ旅行に行ってきました。

子どもとの旅行は大変なこともあるけれど絆も大きくなって思い出もたくさん出来ます。
そして何より自分がとても成長します。知らない土地で子どもを守るということで親としての責任感もまた感じます。子供との旅行、本当におすすめです。